新潟海岸情報ステーション 新潟海岸環境情報システム運営協議会

日曜日 第四突堤 大賑わい
投稿日:2014.07.06 日 by admin

【投稿者】

遊人

【投稿内容】

穏やかな天候に恵まれた日曜日の何時もの光景です。 朝から、親子連れの釣り人で、ちょっと人数は数え切れない程、第四突堤は大賑わいでした。明日は七夕、もう直ぐ真夏、海水浴シ-ズン到来です。廿日過ぎれば、夏休みです。第四突堤は近場に二葉町駐車場があって、人気です。近くて安上がり、つかの間の短い楽しみの場です。子供達の為にも、いっぺこと釣れると良いですね。

この記事へのコメント





※ご注意
送信されたコメントは管理者による公開承認を経た後に公開されます。詳しくはガイドラインをご覧下さい。

お名前欄を空欄で送信された場合は、管理者の承認待ちとなります。承認されるまでしばらくお待ちください。

コメント

他ブログの記事(トラックバック)

トラックバック URL
http://www.kaigan-info.jp/wps2/wp-trackback.php?p=430




 
2017年10月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

≫RSS
copyright 2008. 新潟海岸環境情報web運営協議会